2013年8月2日金曜日

ありがとうございました。



小羊→子羊。です。笑


先日の恵比寿club aimと下北沢SEED SHIP

お越しくださった皆さま
出逢ってくださった皆さま
ありがとうございました。(* ´ω`)


やさしい子羊たち。


club aimは、
シンガーソングライターRikaちゃんのイベントとゆうことで。

やさしい子羊たちと一緒に
がっつりバンドで出演してきたよ。

はじめてりかぽんのバンド編成も観れたし

大好きなメンバーと一緒に音を重ねることができて
とても楽しい夜になりました。*。+


♥せっとりすと♥

1.B型説明書
2.現代モンスター
3.JOKER
4.タイムマシーン
5.human
6.ルーフェン

(小杉美帆とやさしい子羊たち)


大好き、下北沢。


そして、7/31の下北沢SEED SHIP。

この日は女の子ばかりの3マンライブ。

わたしはトリで唄わせていただいたんですが
いろいろ嬉しいお言葉いただいたり
素敵な繋がりや再会もあって

ぽかぽか、心あたたまりました。





それぞれ違うカラーの2日間やったけど
わたしも楽しめたと思います。

観てくだった皆さんにも
楽しんでいただけてたら嬉しいな。

よし。いいメンタルで次へ繋げよう。(´エ`)

ありがとうございました!!



♥せっとりすと♥

1.朝焼け
2.B型説明書
3.現代モンスター
4.JOKER
5.タイムマシーン
6.human
7.合言葉


0 件のコメント:

コメントを投稿