2014年8月19日火曜日

お盆休み。



お山の上の素敵な場所。




先日、とある計画を実行してきました。ʔ•̫͡•ʕ

お盆休みにいつものみんなで1日小旅行。


山に海に湖に、、、
たっぷり自然を満喫してきたよ。✧

いろんな瞬間、瞬間が新鮮で、
気持ちもすごくリフレッシュできました!



湖のほとり。


お城。どーーーん。



どの場所も素敵やったけど、
海を見れたのはやっぱり嬉しかったなぁ。

波が寄せては引いていくのを、ただぼーっと眺めてるのが、好き。*



うーみーはひろいーな、おおきーなーー。



パワーストーンさがし。





あしあと。




楽しい時間はいつもあっとゆー間。

2014年、素敵な夏の思い出がまたひとつ増えました。


そして改めて、

同じ時間を気兼ねなく過ごせる仲間がいることこそ
何よりの宝物やなぁ、と思ったよ。

みんな、いつもありがとう。







最後におまけの1枚。


青春ドラマか!


0 件のコメント:

コメントを投稿