2014年11月13日木曜日

芸術の秋ってやつですね。


ピースなんてしてみたり。


こんばんわ。

こちらのブログではしばらくぶりですが
変わらず元気に過ごしてます。

小杉美帆です。


最近はとゆーと、
小杉美帆とやさしい子羊たちの初企画イベント
「ジンギスカンvol.1」も先日無事終わり、
また年明けには素晴らしいメンツで第二弾も決まっていたり。
来月は1年ぶりの大阪企画ライブも決まっていたり。
そして、日々レコーディングも進行していたり。

音楽色な日々を送ってます。*

ライブや活動内容については、
バンドブログにたくさん更新してるので是非チェックしてくださいね✩



いろいろ音楽行事が増えることで、
またデザインしたり絵を描いたりする機会が増えたんやけど

やっぱり何かを創造するってすごく楽しいな。

また皆さまにお披露目できる機会もあると思うので、
ぜひ楽しみにしててください✧



うーーん。

忙しいけど、充実してるな。2014年秋。






0 件のコメント:

コメントを投稿