2019年4月29日月曜日

海へ。

オフショットたち。


昨日はカメラのお仕事で海へ。

当日の朝急遽決まった撮影だけど、
互いのフットワークの軽さがとても心地いい1日でした。


写真が大好きでカメラを始め、
ライブ写真やアーティスト写真を撮らせていただくようになって
気づけば数年経ちますが、

やっぱり撮影は毎回発見の連続で楽しい。


わたし自身が撮る側にも
撮ってもらう側にもなることがあるので

なるべくいろんな気持ちに寄り添えるよう
その人が描く理想を精一杯想像しながら
もちろん自分の描くイメージも大切に
素敵だ!と思う瞬間にシャッターを切る。

それだけはいつも心においています。


もっともっと素敵な瞬間が撮れるようになりたいな。

ひさびさの女の子の撮影、楽しかった☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿