2013年1月19日土曜日

まんぷーくな新年会。



初、トマト鍋。

ちょこっと前のハナシ。

2013年新年会。
りかぽん家で、お鍋したよー!

トマト鍋初めてやったけど、めちゃおいしかった♡

しめは、ごはんと卵いれて、オムライス。笑


いちごたっぷり。
いきます。きります。

わたしはケーキかワインか迷って。
ケーキ持っていきました♡


風邪がはやってて。
予定よりメンバーが減っちゃったので
大きなケーキを3人でわけっこしたんやけど

さすがに、ま、、、まんぷく。(´Д`)笑


でもたまにはこーゆーのもいいね。

めいっぱいおなかに幸せ詰め込んだ夜でした♪


みんな揃って、ごはんタイム。


りかぽん家のうさちゃんたちも
可愛すぎてやばかったなー。

やっぱり、動物は癒されるる。*


わたし友達を家に招くことの方が多いから
こやって、おもてなししてもらうの

すごく新鮮やった。

初めての街へ向かう電車も
わくわくどきどき、楽しかった。

やっぱり、嬉しいものやね。

至れり尽くせり、ありがとー。(*´ω`)





0 件のコメント:

コメントを投稿