2013年1月20日日曜日

byrd。



手作り雑貨。

最近あんまりtwitter見れてなかったんやけど。

昨日ふと開いたら、

かまじゅんさんが急遽
雑貨屋さんの売り子さんするって情報を発見!

これは行かなきゃー!と思って。

なんとか勤務時間内に駆けつけてきました。(´∀`)

スプーンをモチーフにしたアクセサリー。
どれもすごく可愛かったよー。

そして、可愛い雑貨に囲まれるかまじゅんさんが
とても似合いすぎて、素敵でした。*


グリーンカレーチャーハン。


お仕事終わりは、一緒にゴハン。

タイ料理屋さんに入ったんやけど。
結構本格的で、
辛さ1でもめちゃ辛かった。笑

でも辛いのんは好きなので、美味やったよ。♡



talking♡

かまじゅんさんと喋ってると
時間があっとゆー間です。

ちょっぴり深い話をしたり、日常のハナシをしたり。

とにかくいつも時間が足りない。

そうそう。またライブでもご一緒できそうです。
楽しみやなー。
そちらの情報はまた後ほど。♡



おちゃめで可愛いかまじゅんさん。



0 件のコメント:

コメントを投稿