2013年7月4日木曜日

渋谷7thFloor。





撮影、子羊A。


昨夜の渋谷セブンスフロア

お越しくださった皆さま
出逢ってくださった皆さま

本当にありがとうございました!!


小杉美帆とやさしい子羊たちライブも、これで3回目。

わたし自身も完全燃焼。
とてもいいメンタルで唄うことができました。

うれしい言葉かけてくださった皆さんも
本当にありがとう。


わたしの頭の中のサウンドを
そのまま再現してくれるのが、子羊たちです。

すばらしい仲間にも、感謝。


と、、ともぐい。(´Д`)



そんな子羊たち。

ライブ終わりのぷち打ち上げで
美味しそうにラム肉を頬張ってたよ。笑

いい夜でした。*。+



とゆーわけで。

うれしいことにまた次回、
小杉美帆とやさしい子羊たちのライブが決まっています!

7/29(金)恵比寿club aimにて

シンガーソングライター
Rikaちゃんのイベントに出演します♩

また詳細はわかり次第アップしますね。

ぜひぜひ皆さま遊びにいらしてください。

たのしみ。(○´エ`)


ご予約はこちら♡


0 件のコメント:

コメントを投稿