2013年7月13日土曜日

猫耳のお城。


でーーん。


さて。最近のハナシ。
少しずつ振り返ろうかな。


ついに、猫タワー買いました。(* ´ω`)

引っ越したらしようと思ってたことのひとつ。

猫耳たちがちゃんと遊んでくれるか心配やったけど

この通り。


ぼくの部屋。


すっかり自分たちのスペース決めて
それぞれくつろいでます。*。+


うちには、4耳いるから
奮発して多頭飼い用の大きいやつにしたんやけど。

こやって、みんな喜んでくれてるのみると。

うん、やっぱりうれしーな。(´エ`)


ちゅ。

引っ越して、約1ヶ月。

少しお部屋も広くなって快適になったのか

デリケートな性格のもっちゃんも
とっても穏やかになりました。

不器用な性格してるから一番心配だったりするけど

ちょっと、一安心。*


すぴーすぴー。


おやすみ、もっちゃん。

またちょこちょこ猫耳写真あっぷしよっと。♡






0 件のコメント:

コメントを投稿