2014年1月1日水曜日

2014。


恒例の、かがみもち。



新年あけましておめでとうございます。

そして、昨年は本当にお世話になりました。

昨夜もビッグマウスでのカウントダウンライブに
参加させてもらって

みんなで新しい年を迎えることができて
ステージも心残すことなく出し切れて
最高の時間でした。

出逢ってくださった皆さまありがとうございました!


2013年はわたしにとって

とてもいい意味で
自分自身が変われたし、
何より「小杉美帆とやさしい子羊たち」がスタートした

大きな1年でした。


そしてこの度
新年のスタートとともに

小杉美帆、個人のホームページと
バンドのホームページの

両方とも、総リニューアルしました!

気持ち新たに2014年も駆け抜けます

皆さまよろしくお願いいたします!



小杉美帆 official web site

小杉美帆とやさしい子羊たち official web site





0 件のコメント:

コメントを投稿