2014年1月18日土曜日

ラムネちゃんの事情。



昨夜は配信観てくださった皆様
ありがとうございました。

この子がお話しした、うわさのラムネちゃん。


マンションの下に住み着いてる
わたしが絶賛口説き中の
猫ちゃんです。


仲良くなりたくって
いつも声をかけてみるんやけど
ツンとしてて全く相手にしてくれません。
でもそんなそっけないとこも、魅力。


手ぶらやったからかな。
今度はカツオ持っていこかな。

ちなみに「ラムネ」とゆう名前は、
わたしが勝手に名付けて呼んでるだけです。




さて。



そんなわたし、只今ぷち遠出中。

ココロを洗濯してきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿