2014年9月4日木曜日

下北ランチ。


よちこさん。



先日、よちこと下北ランチしてきました。

友達とランチってちょっと久々で嬉しかった♡

よちこが教えてくれたナンステーション。

行くの初めてやったけど、
ビッグサイズのナンとインドカレー

すっごく美味しかったよ。



わたし。




その後は下北の街をぷらり徘徊。

かなり歩いていいお散歩になったなぁー。

抑えてた物欲が復活しそうなくらい
かわいい雑貨や服ばかりで、

目の保養になりました。笑




楽しそう。


やっぱり10年来の友達は気楽でいいなぁ。

ありがとーー!☻



YOCCH! and MIHO

0 件のコメント:

コメントを投稿