2014年9月15日月曜日

山ガールになった日。


かずえちゃんと。


ひさびさに高尾山登って来たよ。

天気も良くって、いい登山日和。☻



今回も稲荷山コース。

かずえちゃん、軽快。
                                   
チョコレートパワー。

あともうちょっと。



今回も意外とサクサク登れて、思ったよりも早く山頂へ。

空気も澄んでて気持ちよかったーー。


山頂!

じゃん♡



そして、かずえちゃんからこんなサプライズ。

登頂用にと、ビールとチューハイ持って来てくれてました♡
しかもギンギンに冷えててびっくり。笑

こんなこと出来る子は絶対素敵な奥さんになるなぁ。

かんどーー。ありがとう!



いい汗かいた後のアルコールは最高!


下山途中も綺麗な景色だらけ。



吊り橋好き!

雲が近い。


開運たこさん。


ご利益、ご利益。


マイナスイオン。









やっぱり自然が好きです。

緑がたくさんあって、
空を近く感じられる場所はココロが安らぐね。

これからもできるだけたくさん
そんな素敵な景色を映していきたいなぁ。

とてもいい1日でした。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿