2014年10月8日水曜日

だいぶ遡るけど、江ノ島の話。






ブログ。

書きたいことがたくさんなのに、
全然時間が追いつきません。

もうちょっとだけ、要領よくなりたいなぁ。



だいぶ遡るけど、日々の記録、書き留めます。

ヤジと一緒に江ノ島に行った。

わたしは何度か来てるけど、
毎回新しい発見があっておもしろ島です。

今回は洞窟にも入ったよ。

海が移ろっていく様子はいつまでも眺めてられるね。




そして、初江ノ島に感動して海に飛び込んでいったヤジが可愛かった。




東京からほんの少し足を伸ばすだけで、
忙しない日常をちょっぴり忘れられる素敵な場所。

何箇所か見つけたけど、
まだまだたくさん知らない街があるんやろなぁ。

もっともっと見つけて行きたいな。✦




0 件のコメント:

コメントを投稿