2014年10月9日木曜日

スタートライン。




ミュージシャンがたくさん集まった
たこやき&餃子パーティ。

あんまり大勢でワイワイする場所には
縁のないわたしですが、かなりひさびさに参加。

ちょっぴりドキドキしたけど、面白かった。






久々の再会があったり
いつもの仲間もいたり

たくさんのたこ焼きと餃子に囲まれて、
楽しくって美味しい時間でした。





そして、かまじゅんさんが
子羊ちゃん缶バッチ付けてくれてて、感動。

めちゃくちゃ嬉しかった。◟̽◞̽





最近はたくさんの人たちと会うように心がけてます。

自然と誘ってもらえる機会も増えて
忙しいけどとっても充実した毎日。

会いたいと思う人が、
会いたいと思った時に会える人がいる

たくさんの人が周りにいてくれること
改めて再確認して、感謝する日々。


いろんな今を経て、
やっとここまで戻ってこれたなぁ。

わたしの人生、これからです。



0 件のコメント:

コメントを投稿