2013年6月4日火曜日

引っ越し1日め。


ここどこ?


ついに引っ越しの日。

大量の荷物をつんで
レンタカーで新居まで運んできました。

なかなかの重労働やったけど
駆けつけてくれたスケッターのおかげで
なんとか第一次便は、終了。

持つべきものは友達やね

感謝しかないです

ほんまにほんまに、ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あたらしい家に、興味津々。


猫耳たちも無事、新居へやってきたよ。

はじめはそわそわしてたけど、
今朝はだいぶリラックスしてきてたので

とりあえず一安心。(´エ`)



もうね、最後のほう気が遠くなりながら

みんなでこの瞬間のために
ひたすらがんばりました。笑


かんぱい!

ぷはーーーー、格別。ヽ(´o`





0 件のコメント:

コメントを投稿