2013年6月18日火曜日

下北沢BIG MOUTH。

やさしい子羊たち。


先日の下北沢BIG MOUTH
出逢ってくださった皆さまありがとうございました!

最高に楽しい夜でした。

出演者の皆さんも
お知り合いの方が多くって
いろいろお話もできて嬉しかったなぁ。*


ミヤトちゃんの愛猫にゃん。


そんな楽しい空間の中。

ビッグマウスでは初めて
バンド編成で出演させてもらったんやけど。

スペース的には結構いっぱいいっぱいでしたが。(´エ`)笑

でも、めちゃくちゃ、楽しかった!!


ライブ模様。


やさしい子羊たちも。

2回目とゆうことで。
前回よりMCで、メーメー元気に鳴いてました。(´エ`)

ライブ後も、嬉しい言葉たくさんいただいて、
幸せな夜やったなぁ。

みなさんに感謝です。*。+




そんな、小杉美帆とやさしい子羊たち。

次回ライブが決まっています!

7/3(水)渋谷セブンスフロア。これまた楽しみな夜。♡

是非ぜひ、皆さま遊びに来ていただけたら嬉しいです。

お待ちしております。


♥ご予約はこちら♥




0 件のコメント:

コメントを投稿