2013年6月2日日曜日

下北沢SEED SHIP。



谷口深雪さんと。


昨夜の下北沢SEED SHIP
出逢ってくださった皆さまありがとうございました。

嬉しい再会がたくさんあった夜。

遠方からや、サプライズ的に
駆けつけてくださった方もいらっしゃったり

すごく嬉しかったです。


前回のバンド編成と打って変わり
今回はひとりグランドピアノ弾き語り
とゆうスタイルでしたが

皆さんとても温かくって、楽しい時間となりました♩






ふわ(o・v・o)ライブは
毎回すてきな出逢いの繋がる素晴らしいイベント。

SEED SHIPも、
何度もライブを観にきたことはあるけど
出演はこれがはじめてで

素敵なきっかけをいただけて
呼んでくださったふわさんに、感謝です。*




久々にご一緒した、つつみたになおこさん。


楽屋もわいわい楽しかったなー♡

大阪率が高かったよ。w


おまけ。



みなさんありがとうございました♡



♥せっとりすと♥
1.B型説明書
2.現代モンスター
3.合言葉
4.human
5.タイムマシーン



さて、次回ライブは
6/15(土)下北沢BIG MOUTH

「小杉美帆とやさしい子羊たち」で出演します!

あの空間で4人編成なので、
ぎゅうぎゅうな感じになるかと思うけどw

楽しみやなーー。メェーー。

出演は20:00~20:30予定なので
是非、遊びにいらしてくださいね♩

お待ちしておりますヽ(´o`*


◆ご予約はこちら◆



0 件のコメント:

コメントを投稿