2013年10月21日月曜日

びっぐまうす。


ショウメイヤー、チャンティさん、わたし。


先日の下北沢ビッグマウス。
出逢ってくださった皆さま、ありがとうございました。

ビッグマウスでは同じみの
素敵な皆さんとご一緒できて楽しかった!

わたしもしっかり出し切れたよ。
いいメンタルで唄えました。*

この日は、共演の皆さんと、ペットの話をたくさんしたなぁ。

ショウメイヤーもチャンティさんも
猫の唄を唄っていて、
どちらも全く違うテイストの楽曲なんやけど
それぞれすてきやった。

楽しい時間をありがとうございました。(๑′ᴗ‵๑)


最後、残っていた皆さんと。


それにしても、最近一気に寒くなったね。

ここ数日はヒートテックが手放せません。

しっかり体調管理しなきゃなー。
季節の変わり目が苦手なわたしはなおさら要注意。

皆さんも風邪には気をつけてくださいねヽ(´o`





10/21(月)【下北沢SEED SHIP】(東京) New!!


「Pop's Living」



OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2000/2500 (1D別途)
ACT/小杉美帆とやさしい子羊たち/永山夏希/川崎レオン/nozomi/risa/

*出演 21:20~21:50




0 件のコメント:

コメントを投稿