2013年10月15日火曜日

MINAMI HWEEL EDITION 2013 !!


最高の夜。


先日のMINAMI WHEEl EDTION 2013。

オールナイトイベントにも関わらず、
駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

約1年10ヶ月ぶりの大阪ライブ。

嬉しい再会に溢れたとても温かい時間で
皆さんの笑顔にとても救われて
胸がいっぱいになったよ。

わたしにとって、すごく貴重なひとときになりました。


ライブもすっごく楽しくって
深夜できっとお疲れなはずやのに
手拍子して、一緒に盛り上がってくださって

あの瞬間の景色も気持ちも皆さんのやさしさも
そして、いただいたたくさんの温かい言葉たちも

ずっと、忘れずにいたいです。*


子羊C、テンション高め。


楽屋のわたし。


初体験。朝まで乗り切る魔法の薬。


そして。はじめてのミナミホイール。
大好きなバンドメンバーと参加できてよかったなぁ。

やさしい子羊たち、ありがとう。

音楽をココロから楽しめてるのは
みんなのおかげ、です。


ひさしぶりの大阪遠征
唄いに帰って来れて、ほんとによかった

出逢ってくださった皆さま、ありがとうございました!


♡セットリスト♡

1.B型説明書
2.現代モンスター
3.タイムマシーン
4.human
5.合言葉



ライブ前に、カツいれます!

そんなわけで。

大阪に帰ってきたら絶対に食べたかったもの。


どーーーーーーーーーん!


やっぱり、これ。(◍•ᴗ•◍)

新幹線の中からずっと思いを馳せてました。笑

大阪はおいしいたこ焼き屋さんいっぱいあるけど、
わたしの一番の思い入れがあるのは
アメ村にある「わなか」

10代の頃から、友達とよく買いにきてて
当時はお小遣い制だったから
たこ焼きは少し高かったので
いつもたこせんを買って食べてたの。

10年経ったいまも、やっぱり変わらず、美味でした。


懐かしのミナミ。


あっとゆー間やったけど、濃密な時間やったなぁ。

ありがとう、生まれ育った街。

また帰ってくるね。*







NEXT LIVE

♡10/18(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京)
♡10/21(月)【下北沢SEED SHIP】(東京) BAND LIVE !!
♡10/29(火)【渋谷7th Floor】(東京) 

詳細はこちら⇩






0 件のコメント:

コメントを投稿