2013年10月30日水曜日

両日、ありがとうございました!


しーどしっぷ。

昨夜の渋谷7th Floor
そして、先日の下北沢SEED SHIP

お越しくださった皆さま
出逢ってくださった皆さま、ありがとうございました!


両日ともほんとに楽しい夜やった。

小杉美帆とやさしい子羊たちも
よーやく、結成5ヶ月。

信頼し合える子羊たちに出逢えたことは
今のわたしにとっての一番の宝物、です。


子羊Cと。@セブンスフロア。


そして、昨夜は
子羊Cとはじめての2人編成でのライブ。

なかなか新鮮で、楽しい時間でした。*

いつでも新しいものに触れる瞬間の気持ちって
貴重やな、って思います。

皆さんからも温かいお言葉たくさんいただいて、嬉しかったなぁ。

たくさん元気いただきました。

ありがとう。*。+


温まるん。

歌詞、めもめも。

そうそう。

リハ終わりの空き時間に
打ち合わせもかねて、Cとカフェに行ったんやけど、

そのとき飲んだ、ホットのロイヤルミルクティー
すっごくおいしかった。

季節はめぐるね。

今年はちょぴり、寒い季節も好きになれそうです。ʕ•͡ω•ʔ






NEXT LIVE

♡11/1(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京) 
♡11/18(月)【下北沢SEED SHIP】(東京) BAND LIVE !!

詳細はこちら⇩






0 件のコメント:

コメントを投稿