2013年11月1日金曜日

Happy Halloween ♥

お鍋ですが、なにか。


10月31日。
昨日はハロウィンでしたね。

皆さん、何か楽しいこと、しましたか?(◍•ᴗ•◍)

わたしは小さい頃から
あまりハロウィンには縁がなくって
仮装パーティとかもしたことないし
しいていえば、
お部屋に小さなかぼちゃを飾るくらい。


そんな今年も、例に漏れず、お家でお鍋食べてました。


いつも物販席にいる黒猫ちゃんと
先日いただいたかぼちゃオバケに見守られて

雰囲気だけ、参加。ʕ•͡ω•ʔ


くんくん。
にゃーー。

素敵なお姉さまから。


だけど嬉しいことに、10月はライブなどで

可愛いかぼちゃグッズやお菓子
写真にアップした以外にもたくさんいただいて
みんながハロウィンの空気をたくさん届けてくれたので

いっぱいいっぱい
秋のイベント、満喫した気分です。

感謝∞感謝


大きいことはしなくても
季節ごとにいろんなイベントがあるのは
結構好き、です。

街も明るくなるしね。

もうカレンダーも11月。
次はサンタの足音が聴こえてきそう。


おまけ。






NEXT LIVE

♡11/1(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京) 
♡11/18(月)【下北沢SEED SHIP】(東京) BAND LIVE !!

詳細はこちら⇩





0 件のコメント:

コメントを投稿