2013年11月1日金曜日

不器用なわたしですが。


かまじゅんさん。


先日、かまじゅんさんが遊びにきてくれました。
新居に引っ越してからは、初。

めちゃくちゃ楽しい時間でした。ʕ•͡ω•ʔ


いっぱいいっぱい語ったなぁ。

いつもかまじゅんさんと会うと
たくさん言葉を交わしているんやけど
今までで一番、濃密なお話ができました。



やっと、誕生日のお祝いできた。*


お互いが思っていることを
素直に伝え合える関係性って
やっぱりすごく貴重で

自分がココロを開いてみても
ベールをかぶせた言葉しか返った来なかったり
その逆もしかり

でもそれは仕方のないことで
万人とはわかり合えないし

やっぱり人と人は絶妙なバランスで
繋がっているなぁ、と

いつも、誰かと、触れ合う度に、感じます。


狭くっても、
ちゃんと嘘のないところで
お互いが繋がれる関係をこれからも築いていきたいし

だからこそ、今周りにいてくれる人たちに

すごく感謝しています。


少なくともわたしは、今
ひとりぼっちではないから
そんな幸せを祖末しないように

わたし自身もうちょっと強くなって
大事なものだけは、見失わないように

そんな自分でありたい、と思います。



器用にはなれないけど、

まっすぐ生きていこ。


かんぱい。




NEXT LIVE

♡11/1(金)【下北沢BIG MOUTH】(東京) 
♡11/18(月)【下北沢SEED SHIP】(東京) BAND LIVE !!

詳細はこちら⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿