2013年11月7日木曜日

きれいなお姉さんは好きですか。

かれーらぶ。


今夜はきれいなお姉さんが
お家に遊びにきてくれました。

先日ライブでもご一緒したばかりですが、pucaのさとこさん♡

カレー食べて、テレビ見て、
いっぱいお喋りもできて楽しかったー!


むふふ。


聡子さんのお宅は何度かお邪魔させてもらったけど、
我が家へくるのは、はじめて。

猫耳たちに囲まれていました。(๑′ᴗ‵๑)笑


くんくん。


そしてとっても可愛いドーナツいただいちゃった。



4色。


ハーフあんどハーフ。


ゆったりまったり語ってたら
時間たつのあっとゆー間やった。(◍•ᴗ•◍)

いろんなお話できて、楽しかったなー。

また近々ごはんしましょうね。*

ありがとうございました!



・・・・

それにしても、わたしのパーカー
毒キノコみたいやね。

お気に入りやけど、ね。★




NEXT LIVE

♡11/18(月)【下北沢SEED SHIP】(東京) BAND LIVE !!
♡12/2(月)【下北沢BIG MOUTH】(東京)バースデイライブ !!

詳細はこちら⇩






0 件のコメント:

コメントを投稿