2013年11月16日土曜日

レコーディング。

大きなスタジオ。


twitterなどでは呟いてましたが
2日間、小杉美帆とやさしい子羊たちで
レコーディングしてきました!

最近はホームスタジオでの録音が多かったので
ひささびのレコーディングスタジオは

なんだか懐かしかったな。(◍•ᴗ•◍)


キーボードブース。


なんとこの日は、歌録り一発OKで
とてもいいものができましたよ。*


お昼は食堂でかつカレー。


みんなそろってかつカレー。

めちゃくちゃ楽しい1日やったなぁー。

携わってくださった皆さまありがとうございました。*



---------------------------------------


そして、レコーディング2日目。

はじまりました。


2日目はなかなか苦戦したけど、
最終的にちゃんとカタチにするところまで
持っていけてよかった。*


環境が変わると、
こんなにも違いが生まれるんだなぁと
いろいろ、勉強になりました!


2日めは食堂ごはんは、チャーシュー麺。


レコーディングは結構神経を使うので

集中してアンテナが過敏になってたのか
終わってから、どっと疲れちゃいました



が。


でもそんなのも束の間。


しっかり子羊たちと、お疲れさまうちあげしてきたよ♡


子羊たち、ご褒美の時間。

梅酒、うま!


濃厚な2日間やったなぁ。

やっぱり自分の作品が
カタチになっていくのはすごく嬉しいです。

レコーディングに携わってくださった皆さま
ありがとうございました!


わたし、がんばります。ʕ•͡ω•ʔ





NEXT LIVE

♡11/18(月)【下北沢SEED SHIP】(東京) BAND LIVE !!
♡12/2(月)【下北沢BIG MOUTH】(東京)バースデイライブ !!

詳細はこちら⇩



0 件のコメント:

コメントを投稿