2019年5月9日木曜日

1日目。




「真夏の方程式」の映画を観てからずっと
行ってみたかった西伊豆。

ようやく念願叶って訪れることができました。

何を切り取っても全部素晴らしくて
想像を遥かに超えて、心丸ごと奪われた。


絶景。

駿河湾と富士山を眺めながらお昼ごはん。


道中、偶然入ったご飯屋さん。
青い海と富士山を見ながら食べる海老クリームコロッケ定食は、
ただただ絶品でした。


初めてのキャンプ。

最高のロケーション。

いつものお茶も倍美味しい。


はしゃぐ。

夜ごはんの調達に釣りへ。

西伊豆の子サバちゃん。

大漁です。

キャンプ場へ戻ると、ちょうど夕暮れ時。

子羊たちと、海を感じる。

いただきます。

贅沢な時間。

日が暮れてゆく。


贅沢な時間もあっとゆう間。

何だか人生観が変わりそうなほど
とても貴重な1日でした。

どれだけたくさんの経験をしても
まだまだ世界は広くて
きっとこの先も知らないことだらけなんだろうな。


リサイクルショップで買った名前入り寝袋。

意外と温かい。



夜は人生初の寝袋で。

それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿