2019年5月10日金曜日

2日目。

目が覚めたら目の前に海。


これ以上の贅沢なんてあるのかなぁ、と思った朝。

2日目は、朝カレー。
飯盒炊爨なんて子供の頃以来で、とても懐かしくて楽しかった。


グツグツ。
朝のコーヒーとクッキー。

いただきます。


キャンプ場を出た後は、

私が西伊豆を知るきっかけになった
「真夏の方程式」の舞台、浮島にも行けました。

景色も、ゆったりと流れる町の空気も、すごく気持ち良かった。


映画で見たいしい食堂。
舞台になった五輪館。
海岸から五輪館へ続く道。
浮島海岸。

ずっと来たかった場所。



そして、今夜のお土産を持って帰るべく、また釣りへ。


釣りが大好きな子羊たち。

透明度が高くて魚影が良く見える。

今日はアジも釣れた☺︎


お昼ごはんはまた偶然見つけた食堂へ。


1000円でこのボリューム。

おまけの小鉢がたくさん。

釜焚きごはん、めちゃくちゃ美味しかった。

サービスのところてん。


こうやって振り返ってブログを書いてても
やっぱり余すところなく、最高の2日間でした。

憧れだけで終わらせなくて本当によかった。

ありがとう、西伊豆。

また帰ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿