2013年8月22日木曜日

下北沢ビッグマウス。

カニ。


今夜の下北沢ビッグマウス。

出逢ってくださった皆さま、ありがとうございました。

今日もおいしい小鉢がたくさん。
いつ来ても温かい場所、です。

そして、共演の皆さんも
久々にご一緒する方が多くって、楽しかったなぁ。

今夜も、レモンサワーのおいしい夜になりました♩


♡セットリスト♡

1.タイムマシーン
2.B型説明書
3.JOKER
4.human
5.合言葉


ウッドベース、素敵でした。


そんな、わたし。

なんだかんだ引っ越してからも
しょっちゅうシモキタへ来てるね。

そして、次回ライブもまた、下北沢。

9/5(木)SEED SHIPにてライブが決まってます。

この日はバンドライブ。
「小杉美帆とやさしい子羊たち」で出演するよ。

楽しみ!!*。+


お時間ありましたら是非皆さま
遊びにいらしてください。(◍•ᴗ•◍)

お待ちしております。


↓ご予約はこちら↓
mipopo_ticket@yahoo.co.jp


-------------------------------------------------

♡9/5(木)下北沢SEED SHIP
「Aco-Rockizm」

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2200/2500(1D別途)
ACT./小杉美帆とやさしい子羊たち/amamori/ふてこいがーるず/Kiila



0 件のコメント:

コメントを投稿