2013年8月23日金曜日

熊本④〜魚つりが好きです〜






熊本日目。

この日はAM4:30起きで、魚つりに行ったよ。(๑′ᴗ‵๑)

小さい頃から大好きで

釣りとなると日焼けすることも忘れて
夢中になっちゃいます。笑


小アジとか、小イワシとか。

わたし、かなり真剣。

釣り人に、しっかりなじむ。

子供のころから意外と、魚つり得意やのん。

今回もたくさん釣り上げました。

まんぞく。o(`ω´ )o




そして、魚つりの後は。

去年行って感動したあのラーメン屋さんへ。


人気店なので、お昼時は並びます。

再会。

ラーメンがおいしいのはもちろん、

笑顔が素敵な店長のおじさん、元気そで嬉しかった。

また絶対会いに来よう。*



0 件のコメント:

コメントを投稿