2013年8月25日日曜日

海の家ライブ@阿字ケ浦。

夏の思い出。


今年も行ってきました。阿字ケ浦。

潮風を感じながら、海の家でライブ。

たくさん夏を感じた1日。


今年は、やさしい子羊たちも一緒に。*

楽しい夜でした。


そして、去年感動した
あの大きな牡蠣も食べてきたよーー。



どーーーーーーん!


牡蠣キライだったわたしが
牡蠣を克服した

新鮮な、新鮮な、岩牡蠣さんです。


ぱくり。ひとくちじゃ食べきれん。


今年はメンバーも一緒やったし、
去年とはまたひと味違った、夏の思い出になりました。


阿字ケ浦の皆さんともまた再会できた嬉しかったなぁ。



阿字ケ浦にゃんこ。かわいい。


ご一緒した斉藤みつるさんと、子羊たち。


海辺でれもんさわー。


差し入れに熊本のスイカもっていって、
翌日の朝、みんなでスイカ割りしたよ♩

素敵な夏の1ページに役立ててよかった。



こどもたちの夏休み。


思い出。


スイカ甘くってめちゃくちゃおいしかった。

去年も濃密な夏を過ごした、と思ったけど

今年は去年より
はるかに濃い時間を過ごしてます。



大事な仲間ができたからかな。



なんだか10年経ってもこの日々のことを思い出しそうな

そんな特別な、2013年、夏。

大切に、胸にしまっていたいです。



ありがとう、阿字ケ浦。



0 件のコメント:

コメントを投稿