2013年8月22日木曜日

熊本①〜ただいま、が言える場所〜



きゅうちゃん。


この夏の思い出を少し振り返ります。

先日、1年ぶりに田舎に帰ってきたよ。(๑′ᴗ‵๑)

小さい頃から慣れ親しんだおばあちゃんの家は
何年経っても変わらなくて。

あのときのまま、
幼い頃感じたあの温度のまま

今年も、わたしを迎えてくれた。


お庭で採れた、オクラ。


今年もたくさんの野菜が
お庭で元気いっぱい実ってました。*


庭猫ちゃんず。


庭猫ちゃんたちには、出逢いと、別れがあった模様。

365日。それだけあれば。
変わらないもの、変わってゆくもの、あるよね。

いろんな気持ちになった。


温かい食卓。


そしてここへ帰ってくると
いつも、おいしいごはんで迎えてくれる。

新鮮なお魚に採れたて野菜。
熊本名物の馬刺も。
たくさん、たくさん。


家族と囲む食卓。

当たり前のようで、当たり前じゃないこの時間。

しあわせな時間でした。*。+




0 件のコメント:

コメントを投稿