2013年5月4日土曜日

ビッグマウスの夜。



いつもの場所。


先日の下北沢ビッグマウス。
駆けつけてくださった皆様ありがとうございました。

出演者の皆さんもお知り合いの方が多くって
めちゃくちゃ楽しかった。(○´エ`)

しっかりわたしも完全燃焼できました。

うれしい言葉もたくさん。
本当にありがとう。*。+


ライブ後はいつもよりたくさん
皆さんとお話できて、
いっぱい笑って語って、すごく濃厚な夜になりました。


楽しすぎてお話に夢中になってたので
写真撮るのすっかり忘れてて
リハ前の壁写真しかないんやけど。w

この日のことは、きっと忘れないなあ。


出逢ってくださった皆様、ありがとうございました!

いっぱい元気もろたよ。

またぷらっと遊びにきてね。( ´ω`)



いただいたメロン。どーん。


0 件のコメント:

コメントを投稿