2013年5月30日木曜日

小杉美帆とやさしい子羊たち。




先日の渋谷セブンスフロア
お越しくださった皆さま、出逢ってくださった皆さま
ありがとうございました。


東京では初めてのフルバンド編成
サポートメンバーにやさしい子羊たちを迎えて
40分のステージ。

最高に楽しかったです。




女子の声援が多かったのにびっくりしちゃった。w

バンドスタイル、すごく好評で嬉しかったなぁ。


リハの時から、
きっと今日はいい夜になるなぁと思っていたけど
想像以上に、素敵な夜になったよ。

それもこれも素晴らしいメンバー
やさしい子羊たちのおかげです。

子羊A
子羊B
子羊C

本当にありがとう。メェーー。(´エ`)

みんなで音を重ねることで
楽曲が立体化していく
あの感覚は何度体感しても、きもちいいなぁ。


♥せっとりすと♥

1.朝焼け
2.B型説明書
3.現代モンスター
4.タイムマシーン
5.human
6.ルーフェン






そしてこの日共演した
みずはちゃんと、あずにゃんとも
いろいろお喋りできてすごく楽しかった♩

また是非ご一緒したいな(* ´ω`)



あずにゃんと♡

さて。ここでお知らせをひとつ。

素敵なサポートメンバーとお送りする
小杉美帆とやさしい子羊たち

次回ライブが決定しました!


♡6/15(土)下北沢BIG MOUTH

open/start 18:30/19:00
charge 2100(+1order別)
act/小杉美帆とやさしい子羊たち/RE:La-xion TOMO/ミヤト/
あやめ+ウッシー+ヨッシー/おおたなおこ/

出演 20:00~20:30予定

(スペースの関係上ドラムはカホンになる予定です。)


今から楽しみすぎるーー♩

ぜひぜひ皆さん、遊びにいらしてください!!

ご予約はこちら*



てことで。ライブ終わりに撮った写真たち。

pucaのおふたりが遊びに来てくれました♡

きよらんもきてくれたー♡


セブンススタッフ、かずえちゃんと♡


P.S

この日のライブ模様。
気まぐれ配信したアーカイブが残ってます。
気になる方は是非観てね。(´エ`)

「猫娘気まぐれ配信」

0 件のコメント:

コメントを投稿