2013年5月31日金曜日

あとちょっと。

青。


梅雨入りかぁ。

でも今日はこんなにきれいな青空。

朝からごはん作ってお洗濯して
健康的な1日を送ってます。(´エ`)


そう。ライブとかユーストとかで
ちょこちょこお話してるけど

実はもうすぐ、この町から出て行くの。


猫耳が集う、窓辺。


今住んでる町と、この家には
楽しい思い出が詰まりすぎてて

昨日はシモキタからぽけーっと歩いて帰る道のりで
こんな生活もあとちょっとかぁ、と思うと
ちょっと寂しい気持ちにもなったけど

でも、

次行くとこも大好きな街やから
寂しさ以上に楽しみもいっぱいなのです。♡

どこでも、住めば都やしね。ʕ•͡ω•ʔ


荷造り。


新しい新居も、今みたいに
たくさん人の集まる家にしたいな。

そのためにも、温かい場所を、つくっていこう。*


いつだって

何かを手放して
新しい世界へ飛び込むもの。

いろいろ置いて行く、いいきっかけやね。

思い切ってたくさん捨てよ。

トースターも捨てよー。

ロフトベッドも捨てよー。(´エ`)




----------------------------------------------------------

NEXT LIVE

♡6/1(土)下北沢シードシップ 《ふわ(o・v・o)ライブ》
♡6/15(土)下北沢BIG MOUTH 《フルバンドで出演!》


0 件のコメント:

コメントを投稿