2013年5月18日土曜日

またまた、ぷかぷか。






昨日のぷかぷか、見てくださった皆さまありがとうございました。

先月に続きまたまた呼んでいただいた
「pucaのぷかぷかうわの空」

2回めとゆーことで
前回よりもリラックスしてお喋りできたよ。(´エ`)

楽しくてあっとゆー間の1時間でした。

おふたりともさらに打ち解けられて、嬉しかったなぁ。*




1日経って、昨日の配信振り返ってるんやけど。

わたし、「間取り図」のとこ1番反応してるね。w

大好きやの、間取り図。(´Д`*)



そんな3人のまったりトーク。

アーカイブが残ってるので
お時間あるときに、是非のぞいてみてくださいね。♡



聡子さん愛子さん、ありがとうございましたー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿