2013年2月2日土曜日

ぷらっとそこまで。



今日は皮ジャン。


お気に入りの皮ジャンに身をくるんだ、みぽぽです。

今日はびっくりするくらい温かかったね。
外でて、「あ、服間違った」って思た。

でも、夜にはちょうどよかったので、まいっか。*



電車旅~。


今日はいつもと違う方角の電車へ乗って。

大好きな人に逢いに行ってきました。

いいお天気やったし、
流れる景色を楽しみながら
ぷち旅行気分。(´・ω・`)


そしてたどり着いた場所は、、、、



わたし、キャンディもってるのに、完全にとんでる。笑


南大沢のアウトレット!!!

かまじゅんさんたちが恒例の
フリーライブされてたので。

また、サプライズで聴きにいっちゃいました。(*´˘`*)

めっちゃびっくりしてた♡笑


そして、今ニャースこと
今しゅんさんにも無事誕生日プレゼント渡せたし。

めでたし、めでたし♪



ご本人にも伝えましたが。

今しゅんさんとはにゃんこ同盟とゆーことで。
猫グッズ選んでたんですが
めちゃかわいいのん見つけて。
すると、当然のことわたしも欲しくなったので。

自動的におそろいです。笑


か。わ。い。い。

うん。いい1日やった。*



そんなわけで。

3/31(日)には西新宿navicafeにて、
かまじゅんさん主催の素敵なイベントにもお呼ばれしています。

絶対素敵な夜になるので
ぜひぜひ今からチェックしてあげてください♪

楽しみやなぁーー。


かまじゅんさん、今しゅんさん
お疲れさまでした。(*´ω`)

かまじゅんさんにもろた、星型キャンディ。



------------------------

NEXT LIVE

♡2/8(金)下北沢BIG MOUTH
♥2/16(土)恵比寿club aim
♡3/31(日)西新宿navi cafe(鎌田純子presents!!)

-------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿