2013年2月17日日曜日

恵比寿club aim。




今夜の恵比寿club aim。
出逢ってくださった皆様ありがとうございました。*

いろんなカラーの音楽が集まった楽しい夜。

club aimさんは初出演でしたが。
去年の12月にできたばかりだそうで

こうやってご縁ができて嬉しいです。♡




まだ鍵盤は常設されていなかったので。

今日はりかぽんのサポート
ジョーさんの鍵盤をお借りしたよ♪
ありがとうございましたー!*。+

ひさびさのサポートなしの、ソロステージ。
楽しく気持ちよく演奏できてよかった。

温かく聴いてくださった皆さんのおかげです。

CDやグッズもお届けできて嬉しかったなぁ。

皆様、本当にありがとうございました(*´˘`*)


マカロンストラップのほかに、ブックマークも作っていったよ♡


そんな今日のセットリストはこちら。


***************

♥セットリスト♥
1.human
2.B型説明書
3.JOKER
4.赤い靴
5.タイムマシーン


***************



ライブ後は、りかぽんとジョーさんと遅めの夜ごはん。♡


おなかすかせた二人。

すぱじろうで食べることを、じろる、とゆうらしい。【りか語録。】


まんぷく!ごちそーさまでした!

とゆーわけで。

次回ライブは3/7(木)下北沢ビッグマウス
出演はトリの、20:30~21:00予定です。

お仕事終わりに是非、ぷらり遊びにいらしてください♪
お待ちしております(*´ω`)


-------------------------

NEXT LIVE

3/7(木)【下北沢BIG MOUTH】 New!!
OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100(+order)
ACT/小杉美帆/須藤理希/コトノハ/秋山葉/

*出演 20:30~21:00





【チケットご予約】


【下北沢BIG MOUTH】

世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F 
090-9374-1123


-------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿