2013年2月21日木曜日

雑貨屋さん。



どーーん。


先日、関西某所にて
雑貨屋さん出店してきました。♡

大量に作っていったんですが、
半分以上旅立っていって、めちゃくちゃ嬉しかった。

ありがとうございました!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


1個1個ね、気持ちこめて作ってるぶん
気に入っていただけたときの
言葉や笑顔が、すごくすごく染みわたります。


わたしの中で。

音楽も。雑貨づくりも。料理も。
なんだって最後は
返ってきた笑顔のためにある。


しあわせな1日でした。

またいっぱい作りますね。*

ありがとう。(○´エ`)(´エ`●)


------------------------

NEXT LIVE

♥3/7(木)【下北沢BIG MOUTH】

♥3/23(土)【中目黒OPPS!】
堤きよらpresents「Song in Anywhere Vol.1」

♥3/31(日)【西新宿navi cafe】
鎌田純子presents「お噂はかねがね。Vol.7」


-------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿