2013年2月4日月曜日

カムサハムニダ。

スンドゥブチゲ。

講習会も終えて。
夜ごはんは韓国料理食べてきたよー。

節分やから恵方巻きも捨てがたかったけど。

これはこれで、おいしい夕食になりました。(*´艸`)


たーっぷり。


たくさん出てくる、小鉢が嬉しいね。

韓国料理って、野菜も結構とれるし、
辛いの好きなわたしにとっては、最高です。♡

まんぷくになったーーー。




そして。

恵方巻きは食べれなかったものの
今日講習会でご一緒した素敵なママさんに

こんなのいただきました。*


ありがとうございます。*


小さい頃はよく、
歳の数プラス1個のお豆を食べました。

今じゃ多すぎて食べれないけど。笑

いろんな思い出が蘇って、懐かしい。(*´˘`*)

子供時代にこうゆう行事、大切にしてくれてた親に感謝やね。


------------------------

NEXT LIVE

♡2/8(金)下北沢BIG MOUTH
♥2/16(土)恵比寿club aim
♡3/31(日)西新宿navi cafe(鎌田純子presents!!)

-------------------------







0 件のコメント:

コメントを投稿