2013年2月4日月曜日

秘密基地で講習会。



大好き。羊毛フェルト。


今日は、りかぽんに誘ってもらって
羊毛フェルトの小物作りの講習会に行ってきたよ。

チクチク針さしながら作るのは
お家でよくやるんやけど。

新しい製作方法を教えてもらって

めちゃくちゃおもしろかった。ʕ•͡ω•ʔ


工房の中はいろんな色の羊毛で溢れてて。

わたし、すごくワクワクテンションあがって。

マンガでゆーとこの、
ぽんぽんとお花がいっぱい飛んでる状態でした。*


こーすたーとぽーち。


昨日につづき
今日もぽかぽか温かかったので。
春をイメージした色、選んでみたよ。

またさらに、ここからアレンジ加えたいなぁ。
想像するときりがないね。

何かを作りだすって、楽しすぎる。(*´艸`)

有意義な1日になりました。

素敵な時間を、ありがとう。*


講習会、たのしかった。


------------------------

NEXT LIVE


♡2/8(金)下北沢BIG MOUTH

♥2/16(土)恵比寿club aim
♡3/31(日)西新宿navi cafe(鎌田純子presents!!)


-------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿