2013年4月17日水曜日

明日は22時からUstream!



Puca

さてさて。明日の4/18(木)。

Pucaのおふたりが
毎週木曜日に配信しているUstream番組『Pucaのぷかぷかうわの空』
第118回めの配信に

ゲスト出演させていただくことになりました。
(○´エ`)(´エ`●)


1時間ほど、まったーり。おふたりとお喋りします♡

1時間のトーク番組なんてはじめてやから
どきどき。(´・ω・`)

22時から生配信なので、
お時間あれば是非、のぞいてみてくださいね。


URLは、こちら。

(Twitter等のアカウントでコメントもできるそうです*)


てことで。

明日は、さとこさんのお宅へ。(*´艸`)
愛子さんにも久々に会えるし楽しみやなぁーー。

ではでは!*。+



0 件のコメント:

コメントを投稿