2013年4月22日月曜日

おぼんでごはん。





ひさびさに。


プリクラ撮りました。

ナチュラルモードにしても
相変わらずデカ目機能がすごかったよ。笑


りかぽんは出逢ってから
結構なハイペースで遊んでるから
ちょこっと会ってないだけで
かなり久々な気分になります。

青い帽子が似合ってた。♡



初めて「おぼんdeごはん」に行ったんやけど
食べ物に優柔不断なわたしは
メニューの豊富なお店は、目移りしちゃいます。笑

ごはんもデザートもおいしかったなぁ(。-艸-)


また行きたい!って思えるお店に出逢えると
やっぱりうれしいね。

楽しい夜でした。*。+



黒蜜きなこ。美味。

0 件のコメント:

コメントを投稿