2013年4月1日月曜日

お噂はかねがね。

かまじゅんさんと。

3月最終日の今夜は。

navicafeにてかまじゅんさんのイベント
お噂はかねがねVol.7にお呼ばれしてきました。(´ェ`)

たっぷり1時間。
いろいろ盛りだくさんの内容でお送りしました。
楽しんでいただけていたら嬉しいな。

呼んでくださったかまじゅんさん、今しゅんさん

そして、出逢ってくださった皆さま
CDやグッズお持ち帰りくださった皆さまも

本当にありがとうございました。*



相変わらず可愛い空間。


navicafe恒例の
本日限定オリジナルカクテル。

わたしモデルのは、
春をイメージした桜色のカクテル。

「さくら大戦」


ちょっぴり甘かったみたいですが、
飲んでくださった方々ありがとうございます。(´ェ`)*。+


リハ風景。撮影かまじゅん。


今日は新曲を披露したり、
ひさしぶりにギターで唄ったり
かまじゅんさんの曲カバーさせてもらったり

わたしにとっても濃厚な時間でした。


そして、最後のセッションも
めちゃくちゃ楽しかった!

いろんな意味で
とても貴重な経験ができました。(´・ω・`)笑


ぷちうちあげは、モス。笑


前回のきよらちゃんのイベントのときも思ったけど

やっぱり素敵な人の周りには
素敵な人が集まるんだなぁ、と。

たくさんかまじゅんさんのハッピーオーラを
わけていただいた夜でした。

うん、また4月からも頑張ろう。(*´ω`)


みなさん、本当にありがとうございましたー!




♡セットリスト♡

1.JOKER
2.B型説明書
3.赤い靴
4.金魚(cover)
5.ひこうきぐも(guitar生音)
6.相言葉(新曲)
7.human
8.タイムマシーン


session:やさしい気持ち



おまけ。





0 件のコメント:

コメントを投稿