2013年3月24日日曜日

中目黒oops!。



わたし。きよらん。ぐち。


昨日の中目黒oops!

出逢ってくださった皆様ありがとうございました!


きよらんの企画イベントとゆうことで
出演者もお店スタッフさんも
みんな普段から仲いいメンバーだらけ。

わかってはいたけど、
ものすごく楽しい1日でした。(´・ω・`)笑


満員御礼。


しっかり唄いきってきたよ。

みなさん温かくって、ほっこりした。

共感してくれたり、涙してくれたり
ほんときよらんの周りは温かい方ばかりやなぁ。

心がね、ぽかぽかしました。ありがとう。*。+


ウっプスのモスコミュールは、格別。


そして、写真大好きなきよらんが
いつの間にかたくさん撮ってくれてたみたいで
大量写メが届いたので。

今回はオフショット多めです。笑



団らん。


何かのユニットみたい。


イベント前にみんなで。わたし、おさげでした。


きよらんはソロとユニットとで、2回出演。
ほんとおつかれさま。(*´˘`*)

そして、素敵な日に呼んでくれて、ありがとう。

わたしはきよらんに出逢えて幸せです。



ぷちうちあげ。


久々に、ライブ後の打ち上げってものに参加した。

友達ばかりやから、普段のごはん会とあまり変わらないけど。笑

でもきよらんのお友達とも仲良くなれて嬉しかったな♪

楽しい時間でした。



♡セットリスト♡

1.B型説明書
2.赤い靴
3.JOKER
4.human
5.タイムマシーン



そうそう、おさげほどいたら

意外ときれいにパーマになってたよ。

貧乏パーマ、ばんざい。*



ゆる髪、まんぞく。

------------------------

NEXT LIVE

♥3/31(日)【西新宿navi cafe】
鎌田純子presents「お噂はかねがね。Vol.7」


-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿