2013年3月8日金曜日

下北沢びっぐまうす。



毎月お世話になってます。


さて。今夜のビッグマウスライブ。
出逢ってくださった皆様ありがとうございました!

今夜は出演者の皆さん
男性の方々ばかりで
わたし紅一点だったんですが
がっつりと唄って燃え尽きてきました。

完全燃焼、です。(*´エ`*)


今月はじめのライブだったんですが
メンタル的にもいいスタートが切れてよかった。*

3月はあと2本、ライブが決まっていて。

どちらも仲良しなミュージシャンの素敵な企画イベントなので。

今からわくわくしっぱなし。

絶対楽しい夜になると思うので
皆様、お時間あれば是非遊びにいらしてくださいね(*´ω`)

わたしもいろいろ
楽しいこと模索ちゅう!




なんかね。

唄うことはわたしにとって
ほんとに必要なことなんやなって。

ライブする度に思える、そんな今に感謝です。

いいことも悪いことも
それは、何を選んでもついてくることやけど

それでも大事やって思えるものは
自分にとって、本物なんやなぁ、と思います。


新しい出逢いも
ずっと見守ってくれてる
そんな大切な繋がりも
わたしにとって
ありがとうじゃ足りないくらいの

財産です。


うまく伝えられてないかもしれないけど

いつも支えらてるの。本当にありがとう。
今年は去年よりたくさん唄いたいなぁ。

そう思える自分になれたから。

いっぱい曲書いて
いっぱい向き合って

みんなに逢いにいきます。

だから、逢いにきてね。

もうすぐ春がやって来る。いい1年にするよ。*



♡せっとりすと♡

1.ru:fen
2.B型説明書
3.ほんとのあたし
4.赤い靴
5.human
6.タイムマシーン


帰り際の一枚。ビッグマウス前にて。

------------------------

NEXT LIVE

♥3/23(土)【中目黒OPPS!】
堤きよらpresents「Song in Anywhere Vol.1」

♥3/31(日)【西新宿navi cafe】
鎌田純子presents「お噂はかねがね。Vol.7」


-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿