2013年3月4日月曜日

猫耳体重測定会。



天日干し。


気温が低いと、靴ってなかなか乾かないね。

昨日まるあらいしたトレッキングシューズ。
まだベランダにぶらさげてます。


そんな今日は、猫耳たちの体重測定をしたよ!

この子たちの体重を計るには
まず自分が体重計に乗らなきゃいけないので
わたしも、何カ月かぶりに体重計に、乗りました。


冬やし、おそるおそるやったけど。
増えてなかった。ほっ。(´Д`)

まめにチェックしなきゃね。


油断禁物だよー。


そして、猫耳体重測定会の結果は、、、


もっちゃん♀、3.7キロ
つったん♀、3.6キロ
びったん♂、4.6キロ
おとうふさん♂、5.6キロ


5.6!!Σ(゚д゚lll)



えっへん。


やっぱり、ちょっぴり大きくなってました。
去勢してるからよく食べるのは仕方ないんやけどね。

それぞれ、猫種も違うので
みんな平均体重がバラバラなんですが。

スコティッシュの平均は6キロまでなので。

毛量のせいで増量アップして見えるけど。w

おとうふさん、これでも
一応ぎりぎりセーフなのです。(´・ω・`)


スリムです。

逆にもっちゃんは、大型種の猫ちゃんなのに
3.7キロは平均未満。

少食女子です。*

病院の先生は健康ですよーって言ってたからよかったけど。

大事な家族なので。

これからもしっかり
猫耳健康チェックしていきます。
(○´エ`)b


------------------------

NEXT LIVE

♥3/7(木)【下北沢BIG MOUTH】

♥3/23(土)【中目黒OPPS!】
堤きよらpresents「Song in Anywhere Vol.1」

♥3/31(日)【西新宿navi cafe】
鎌田純子presents「お噂はかねがね。Vol.7」


-------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿