2013年3月13日水曜日

ひさびさに。

だうん。



結局あの後、朝になっても喉痛治らなかったので。
昨日は午前中から病院行ってきたよ。

どうも、扁桃炎ぽい、です。

でも病院混んでたからか
先生ちゃんと診てくれなくって
いつもこの症状なら抗生物質もくれるのに
今回は漢方しかでなかった。

これじゃ効かない。

効かないよ、せんせーーー(´Д`)



案の定、今朝になってもまだ激痛、、、

明日になっても痛みとれなっかったら
他の病院行ってみようかなぁ。


半熟ちーずけーき。

でもね。

喉痛いけど、熱はなくって

食欲はいつもどーりあるので
病院帰りに通りかかった小さなケーキ屋さんで。

半熟ちーずけーき買っちゃった。

素敵な年配のご夫婦がやってるの。

ふんわり優しい味で幸せな気持ちになった。

また友達が来るときとかに買いに行こっと。*。+


ぜったい、ケーキ、なめたよね?


手洗いうがいは、結構意識して
マメにやってるんやけどなぁ。

最近何が舞ってるかわからないからね。ヽ(´o`;

皆さんもお気をつけください。

ではでは。
一応病人なので、今日も早めに寝まーす。

ぐない!


------------------------

NEXT LIVE

♥3/23(土)【中目黒OPPS!】
堤きよらpresents「Song in Anywhere Vol.1」

♥3/31(日)【西新宿navi cafe】
鎌田純子presents「お噂はかねがね。Vol.7」


-------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿