2013年3月20日水曜日

復活。




ちょっぴりブログ空いちゃいましたね。

前回の記事で喉痛いってゆってましたが

ここ数日でほとんど完治しました。
よかった、よかった。(´・ω・`)

心配してくださった皆さんありがとうございます!



療養中は素敵なサプライズがあって、感動した。

ある夜玄関の扉を開けたら
紙袋が置いてあって。
中開けると、プロポリスと柚子茶が!

友達が心配して置いていってくれたものでした。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして一昨日は宅急便が。

大好きなおふたりが、わざわざ関西から
喉にいい生姜飴
送ってくれました。(´;ω;`) 



みんなやさしい

こんなに親切ししてもらったのはじめてや

ほんとにありがとうありがとう


大切な人たちに出逢えてよかった。




------------------------

NEXT LIVE

♥3/23(土)【中目黒OPPS!】
堤きよらpresents「Song in Anywhere Vol.1」

♥3/31(日)【西新宿navi cafe】
鎌田純子presents「お噂はかねがね。Vol.7」


-------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿