2013年3月1日金曜日

いい関係。



粕鍋さいこー。

くみと初飲みしてきました。

と言っても、高校時代
たくさん笑い合った思い出ばかりで。
これが初飲みやったことに
お互いびっくり!(´・ω・`)

ノンアルコールでも盛り上がれる仲のくみと
お酒はいって、楽しくないわけがないね!

↑ これ、くみに伝えたくて
間違えて「楽しいわけないね♪( ´▽`)」って言ってしまった。

お酒はいると、よく言葉間違えるの、、

ごめん、くみ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。w


わたし。

くみ。


いろんなハナシしてたらあっとゆー間やったけど。

心も体も健康に生きよう!

そう思った夜でした。*


くみがくれたドーナツ、めちゃおいしかった!

そうそう。夜ごはん前にね。

ちょこっと我が家で猫耳たちとくつろいでたんやけど。

もっちゃんもツンデレ加減がたまらなかった。w


戯れちゅ。

ドーナツうまし。


生きてるといろんな人に出逢うけど

お互いがお互いを大事って思えるって
ほんま尊いことやと思う。

またゆっくり飲もう。*。+


------------------------

NEXT LIVE

♥3/7(木)【下北沢BIG MOUTH】

♥3/23(土)【中目黒OPPS!】
堤きよらpresents「Song in Anywhere Vol.1」

♥3/31(日)【西新宿navi cafe】
鎌田純子presents「お噂はかねがね。Vol.7」


-------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿