2013年4月11日木曜日

下北沢ビッグマウス。



素敵な夜でした。


昨夜の下北沢ビッグマウス。

出逢ってくださった皆様、ありがとうございました。

さとこさんも、チャンティさんも、たいきさんも
よくご一緒させていただいてるので
とても楽しい夜でした。(´・ω・`)


昨日は急遽なお知らせのライブだったのに
駆けつけてくださった皆様も
本当にありがとうございます!

すごく元気いただきました。
(○´エ`)(´エ`●)


わたし自身も、しっかり完全燃焼。

デトックスできたいい夜になったよ。*




♡せっとりすと♡

1.JOKER
2.B型説明書
3.合言葉
4.human
5.タイムマシーン



差し入れどーなっつ。ありがとうございます。


そして、昨日いただいたドーナツがおいしすぎる件。

あまいものは、珈琲の最高のお供やね。

2個めに手がのびちゃいそ、、、(´Д`)笑



0 件のコメント:

コメントを投稿