2013年4月22日月曜日

ぷかぷかうわの空。

お気に入りの靴。


先日のUstream配信
『pucaのぷかぷかうわの空』
みてくださった皆様、コメントくださった皆様
ありがとうございました。(○´ェ`)


初のユースト出演とゆーことで。
どきどきしたけど、

たくさん笑って
あっとゆー間の楽しい1時間になりました。

pucaのおふたりのバランスがとても絶妙で
すごーく素敵で面白かった!

ユーストって、楽しいね。笑

皆さんも楽しんでいただけてたらうれしいです。♡



ごはん。♡


配信が始まる前にさとこさんの手料理を堪能。

みんなでおいしいごはんタイムしました♪( ´▽`)


肉巻きさいこー。


当日みれなかった方も
アーカイブが残っているみたいなので、

お時間あるときに是非のぞいてみてくださいね。(* ´ω`)


ぷかぷか、またお邪魔したいなー♩

さとこさん、あいこさんありがとうございました。*。+



see you soon!!




0 件のコメント:

コメントを投稿